2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルを電マで調教する

最近の躾の行き届いていないギャル達には憤りを感じている方も多いはず。制服着て平気で歩きタバコするわ、電車内で床にへたり込んだまま大声でくっちゃべるわ…そんなコムスメこそ調教のし甲斐があるというもの。電マ押し当て「好きなだけ喚けよ」と言ってやりたいものですな。躾がダメなら調教でしょ。畜生扱いでじゅーぶんです。 レーベル名:監禁恥育 メーカー名:Inter Works カテゴリ:凌辱 出演者:安達真由

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク集
動画検索