2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Inclusion

老朽化のため、取り壊しが決まりながらもいまだ着工されずにいる鳴島団地3号棟。物語の舞台はそんな最近みかけるようになった、日常の風景から始まる。愛犬ガッツとの散歩の途中で出会ってしまった「千紗」。組織に追われ、たどり着いてしまった「龍哉」。見てはいけないものを見てしまった「遥」。大切な欠片を探し続ける「史佳」。真実を手に入れたかった「喬」。真実を知りたくはなかった「奈依」。出会いたかった「裕紀」。信じ続けた「佐里」。絡み合い交錯しあう人々の想い。真実の糸。新生ブランド「ブーストオン」が贈るマルチサイトノベル レーベル名:burston メーカー名:burston カテゴリ:ノベル 出演者:

めぐり、ひとひら。

人とはちょっと違うモノが見えてしまう以外はごく普通な主人公。しかしそれゆえ、世間から異端の目で見られることも多く、彼の唯一の救いは妹の「こま」の存在だった。…しかし、その「こま」は今はいない。主人公を守るため3年前に死んでしまったのだ。人生にちょっと疲れて訪れたひなびた田舎町、生業としている絵をのんびりと描く地を探してやってきた。そこで出会ったのが古い寂れた縁結びの神社。その縁結びの神社に祭られている御神体は死んでしまった「こま」に瓜二つだった。縁結びの神、である「由」は主人公の願いである妹との再会をかな レーベル名:キャラメルBOX メーカー名:キャラメルBOX カテゴリ:ノベル 出演者:

かみたま

主人公はどこにでもいる一般的な大学生・上城浩司(かみしろ・こうじ)。昼は大学、夜はコンビニでバイト、代わり映えのしない毎日。そんな浩司の下に、一人(?)の天使が舞い降りる。というよりも降ってくる。見事(?)に顔面キャッチしたものの、柔らかいお尻によって窒息してしまうのだった。『あなたは神様の卵を持ってます。それを私に渡してください』天使の名はィルシャムエル・ムルグ……長いので略称「ちゃむ」。彼女が言うには、主人公の精巣(つまりはキンタマ)の中に『神の卵』が存在しているらしいのだ。取り出すにしたってどうやっ レーベル名:flap メーカー名:flap カテゴリ:ノベル 出演者:

しすたぁ~エンジェル

主人公は事故で記憶を失った青年。退院した彼は、妹(自称!)と二人きりの生活をはじめる。 彼女とのふれあいの中、記憶の断片を取り戻していく主人公。いつしか二人のキモチは、兄弟(?)の範囲をこえていく…。だが!二人きりの生活は悩み多きワケアリ家出娘、障害多きメイドロボ娘の登場であえなく終わる。どうするどうなる!?オレの夏休み!
レーベル名:テラルナ
メーカー名:テラルナ
カテゴリ:ノベル
出演者:
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク集
動画検索