2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常性欲医肛虐のカルテ1

深夜のオペ室で行われる、猟奇的羞恥部検査。女性器の立体的構造、匂い、肛門の形、奥行き…倒錯の快感に疼いて、ぬかるむ秘唇、収縮する恥部…患者の局部に様々な責めを繰り返す、異常性欲医の強制肛虐診察。次々と襲いくるドクターの手技に、やがて女たちは自身の異常性癖を晒け出す。 レーベル名:アートビデオ メーカー名:アヴァ カテゴリ:医療 出演者:可愛ラム,椎名るみ

実録・婦人科内診台 Part5

脚を固定され、オマンコをライトで照らされる、医師や看護婦に全てを晒す…美しいクランケ達の表情に不安と羞恥心が交錯する…頬を染めながら、変態医師の指示に従う8名の美人患者たち…。全自動内診台での診察や問診、触診、着替え等々、覗いてみたいアノ場面を高性能カメラで激撮!完全収録しました。 レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

昏睡美女強姦診察 第五診察室

医師が麻酔で眠った美人患者達の身体をやりたい放題に弄び強姦する!その一部始終を記録する!第五作目となる本作品は、厳選した美女三名を編集。シリーズ中屈指の昏睡三美人を前に繰り広げる、変態医師の異常な行動の数々を完全収録。静かな診療室に響くのは医療器具の冷たい金属音と医師の息づかい、そして眠れる被害者の微かな喘ぎ声…。超接近カメラの生々しい映像が、観る者を刺激します! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科医師の精子ドナー診療 其の参

治療と偽り、性交を強要する極悪医師のモラル無き診察記録!新宿区で開業医として産婦人科を経営するK氏が、自らの性欲を満たす為、診療行為と偽り患者の身体をもてあそび、さらにそれらの行為を、記録して個人的に楽しんでいたVTRを我々は入手した。そこには驚愕の事実が記録されていたのだった。産婦人科を訪れる患者の多くは、ほとんどの場合、出産や妊娠といった幸福な理由で来院するのだが、なかには妊娠できない事を理由に訪れる患者も少なくない。子供の欲しい女性達は、なんとかして子供を作りたくて相談にやってくる。原因を発見し、妊娠へ導ければいいのだが、患者の夫が原因である場合、非常に問題になってくる。患者たちは体外受精や精子提供を訴えるのだが、この医師は、それらの行為の危険性と法外な診療費をデタラメに患者に伝えるのだった。困り果てた患者の様子を伺いながらK氏はある提案を始める…。「私で宜しければ手術をせずに精子の提供ができるのですが…」切羽詰まった患者はしばらく考えるとほとんどの場合、うなずくのだった。かくして医師による治療と称した性交(SEX)が始まるのだった…。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:医療 出演者:

婦人科診療の全て Vol.4

ここは大阪キタの繁華街にある産婦人科病院。妊娠や出産をはじめ、月経痛・おりものの悩み、最近増えてきたSTD(性行為感染症)等々、女性特有の疾患に悩み来院する女性達、その診察風景を変態医師が秘密で撮りためていた!今回我々はその膨大な映像データを入手した。驚くべき執念と計画性で撮られたその映像には、待合室での女性達の姿、検尿のためトイレで紙コップに採尿する姿、男なら一度は覗いてみたい内診台での診察風景…大きく脚を開かれ、きつく固定され、冷たい洗浄液やクスコ式膣鏡の金属音に身を震わせる、患者たちの表情までを見事に捉えた衝撃映像です! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク集
動画検索