2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤雀棟・弐

今度は『夜勤病棟・弐』のナース達と麻雀で勝負!あなたは『聖カトレア総合病院』特別病棟の入院患者。退屈な入院生活を送るあなたのために、ある日愛が新たなご奉仕を提案します。それは、奉仕ナースたちと麻雀で勝負し、見事勝利すれば彼女たちを好きに辱めることができるというもの。もちろんあなたは、早速、勝負を挑むことに………!! レーベル名:M no VIOLET メーカー名:M no VIOLET カテゴリ:テーブル 出演者:

麻雀幻想曲II -2001 EDITION-

舞台は麻雀の牌が総てを支配する幻想の世界。前作、麻雀幻想曲で魔女ベラドンナを倒した主人公リングはそれと同時に旅の途中に出会ったエルフの少女ラズベリーをベラドンナの怪光線にて絶命させてしまう。リングはラズベリーを彼女の故郷エルフの森に葬ってやることを決意する。愛する人タニアに「必ず戻る」と誓い、リングはまた新たな旅に出る。 その旅の途中、リングがとある山中で野営していると、2人の魔導士が目の前に現れ、リングの袂にあったラズベリーの亡骸を、半ば強制的にリングから奪い去って消えていったのであった。何もできなかっ レーベル名:ACTIVE メーカー名:ACTIVE カテゴリ:テーブル 出演者:

雀虐2&3

剥がされるのは服から下着まで!一枚さえも残せない…それが敗者の非業なる運命!凌辱するのは口唇から純潔まで!一穴さえも残さない…それが勝者の絶対なる権利!物語の舞台となるのは「私立鉄火学園」…そこはドス黒い欲望と邪悪な陰謀うずまく悪鬼どもの巣!巨額のカネ、際限なき淫欲、そして身を切るようなギャンブルの魔力に魅せられた輩が群れつどい、眼血走らせてしのぎ合う狂騒の学び舎…!ひとたびその門をくぐった者たちは、苛烈にして無惨な生存競争の理に組み込まれ…互いに奪い合い、騙し合い、喰らい合うがさだめ!!前作『雀虐~狙わ レーベル名:ぷちゆ~み メーカー名:ぷちゆ~み カテゴリ:テーブル 出演者:

美竹涼子の人妻麻雀

本ゲームは本格4人打ち麻雀ゲームです。麻雀は1人プレイで行う4人打ち形式です。4人打ち対戦の結果、自分よりヒロインキャラが下位になった場合にHイベントを見ることが出来ます。Hイベント(Hムービー)は麻雀での得点差により3パターン見ることが出来ます。
レーベル名:アリスJAPAN
メーカー名:アリスJAPAN
カテゴリ:テーブル
出演者:美竹涼子

極楽VIPER ランジェリー 赤

ボードゲームとカードゲームが合体!ボードゲームにトレーディングカードの要素をミックスし、断片化されたムービーを集めてムービーパネルを完成させよう。コレクター魂をゆさぶる、新感覚のカードゲームに仕上がっている。短時間で楽しめるコンパクトマップを追加し、アニメムービーのサイズも大きくなっての再登場。しかもLAN対戦のみならず、インターネット対戦も可煤iVer.2.0)になってるぞ。VIPERシリーズのHなアニメムービーがぎっしり凝縮しているのだ!ダイナミックなアニメーションをお楽しみください。
レーベル名:Sogna
メーカー名:Sogna
カテゴリ:テーブル
出演者:
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク集
動画検索