2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤病棟 Karte.7

刑事たちの恋への取調べはなおも続いていた。再び恋の口から語られる更なる実験内容…それは病院の外での実験であった。竜二は休日までも実験を施していたのである。恋の秘部にバイブを入れたまま街中を連れまわす竜二。そんな状況の中、恋にはある心境の変化が起こりつつあった。そして刑事たちの追及は看護主任の礼美にまで…。礼美の口から語られる竜二との関係とは……!? レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

奴隷市場 SLAVE2

「もう二度とそこを訪れることはないだろう、そう思っていた。だが…」再び奴隷市場を訪れたキャシアス。親友ファルコの忠告を無視してセシリアと云う娘を手に入れる。高貴な香りを漂わせる美しきセシリアに一目惚れするキャシアスだが、彼女には悪夢のような過去が隠されていた。主人と奴隷の立場を忘れ恋人のように身体を求め合う二人。幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。 レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

黒姫 桎梏の館 後編

何者かに導かれるように謎の館に迷い込んだ聖夜たち7人。この謎の館-桎梏の館-で彼女達は様々な出来事に遭遇する。次々に襲われ、傷ついていく仲間たち…。さやかは謎の覆面男たちに犯され、精神的に追い詰められてしまった淳は聖夜を犯してしまうのだった。一体この館には何が隠されているのか!?そして聖夜と摩耶の関係とは…!? レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:

哀・奴隷2

大好きだった母と同じ社交界の華になるため、リュセ侯爵の使者に連れられてきたレイチェルは、薄闇に包まれた古城を、期待と不安の入り混じった面持ちで見上げた。もう二度と修道院へは戻りたくない。ただ唯一の心残りは、初恋の相手アンドリューとの別れ…。レイチェルはリュセから、社交界にデビューするには数々の試練がが待っていること、そして全てをクリアした先に哀・奴隷(あい・ど~る)の道があることを聞く。やがてリュセは、ここで守るべき決まりについて語りだした。城内にいる全ての者を師と思い言うことを聞くこと、自分の世話を自分ではしないこと、計画的に組まれたレッスン(午前中は知的レッスン、午後からは性的レッスン)に全て従うこと、許可なく城から出ないこと。そしてそれらを破ると厳しい罰を受けなければならないこと。その時、話に耳を傾けるレイチェルの両脚をこじ開ける者が…。 レーベル名:バニラ メーカー名:VANILLA カテゴリ:アニメ 出演者:

犠母妹 壱 ~背徳の萌蕾~

義母・恵の提案により、義妹・悠奈の肉体を欲しいがままにするようになった恭介。そして恭介は、悠奈とセックスしようとするのだが、何故か処女喪失だけは嫌がる。だが、悠奈はセックス以外なら何をされても構わないと言う。そこで恭介は様々なプレイを悠奈に強要する。言葉責め、羞恥攻め、奉仕プレイ、折檻プレイ、そしてアナルセックス。ありとあらゆるプレイの中、次第にM奴隷に変貌する悠奈。そして画家でもあった亡き父の残した作品の意味するものとは…!? レーベル名:ディスカバリー メーカー名:DISCOVERY カテゴリ:アニメ 出演者:
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク集
動画検索